syufu_rijicho’s blog

主夫理事長blog

訪問販売

 

ピンポーン!

 

 

はい!

 

お世話になっております!

NTT担当ドコモの⭕️⭕️です。

 

弊社NTT配線設備が入っているご自宅に

1点確認がございます。すぐに済みますので

玄関口までお願いします!

 

お世話になります。NTT担当ドコモの⭕️⭕️です。

5月に報道発表もあったように

6月より新料金プランがスタートしましたので

『通信料』が今までより4割ほど下げて

ご利用頂けるようになりました!

 

固定電話はNTTのままお変わりなく

ご利用頂いていますか?

 

違いましたか!?

 

NTT配線に戻してくださいという

案内ではないのでご安心ください!

 

固定電話の番号はお変わりなく

ご利用頂いておりますか?

 

ありがとうございます!

 

因みにケータイとインターネットは

何処かでまとめていますか?

 

!!

 

本日は、長らくNTT配線をご利用頂いているお客様、もしくはご利用されていたお客様に向けてドコモのセット割でご案内回らせていただきました。

 

6月の新料金と比較した方は

だいたい4割ほど安く使えるようになりました。

 

今はご家族で何台ケータイをご利用されていますか?

 

3台!!!

 

ありがとうございます!

 

だいたい月々おいくら支払われていますか?

 

2万円くらい!

 

ありがとうございます。

 

今ドコモだと2980円からご利用できるようになったのですがご存知でしたか?

 

いいえ!

 

格安ケータイと変わらない金額で

あのNTTドコモが今なら使えます!

 

ケータイ代は毎月かかってくるものなので

安いほうがよいですよね?

 

はい!

 

ですよね!

今日は現状とドコモの新料金のプランの

見積もりと紹介シートというものだけを

置かせてもらってるんです。

 

なので今日変えてくださいという

営業ではないのでご安心ください。

 

紹介シートがあれば

頭金の割愛、待ち時間なし、特別キャンペーン

を受けることができます。

 

こちらは対面することができたかた限定で

配らせて頂います。

 

ではお見積もり書かせていただきますので

玄関口をお借りしますね!

 

本日はお時間頂き誠にありがとうございました。

是非ご検討いただければと思います。

 

それでは失礼いたします。