syufu_rijicho’s blog

主夫理事長blog

副業したことあるもの

 

1.MLMーリゾネット

人に商材を紹介して登録してもらえれば

自分に報酬が入るというものをはじめ

東京に行った時に誘われたのでやりました。

リゾネットという商材でした。

単価17万円で月額2万円の維持費。

今思えばその2万と諸経費17万円あれば

海外旅行いけるやん!と思います。

全然人紹介できませんでした!

唯一紹介できたのがヤマト運輸誘ってくれた

人のみ。その人も8日以内キャンセルしました。

半年ほどやりましたが赤字ばかりなので辞めました。

 

2.コンテンツ販売ーAmazon転売

イベントで仲良くなった人に紹介してもらいました。10万円でAmazonセラーを使った転売について教えてもらいました。

8万ぐらい稼ぐことができました。

けど引越しをしてから就職しやらなくなってしまいました。

 

3.中国転売

タオバオやアリババから商品を卸しから

原価で購入してbaseやメルカリに売るというものでした。15万円で商材を購入しました。

商材紹介で5万円、転売で10万円利益を出すことができました。子供が生まれて忙しくなり

断念しました。

 

4.ビットクラブ

ビットコインがものすごく価値があがり

その際にマイニングというものをして

永久に増やし続けていくというものでした。

18万で4万回収と紹介で1万回収することができました。

 

5.FX XM

レバレッジ888倍の海外口座で運用するというものでした。30万払って50万円の資本金でスタートしました。約1年間で300万円の利益を出せました。けどある日一撃で飛び資金は全て飛びました。プラス150万でした。

 

6.情報商材ー20万

情報商材のつくりかた、稼ぎかたの音声と

PDFというものでした。

全然稼ぐことができませんでした。

 

7.情報商材マーケティングー50万円

集客の仕方、TwitterInstagram、LINE @がメイン、週に1回ミーティングあり。

現状5000円の利益。

 

8.横流し転売ー13万円

集客ー受注ー発注ー納品までを自動化して

利益を取るというもの。

faxdm.Facebook広告、ココナラで集めて

売るというもの。

現状0

 

9.Amazon転売ー10万円

Amazon仕入れてヤフオクで売るというもの

現状3万円の利益

 

 

※これから副業にお金注ぎ込むかたの

何かしらの役に立てれたらと思います!