syufu_rijicho’s blog

主夫理事長blog

『成功』している人が必ずやっていること

 

 

 

 

こんにちは!!

主夫理事長です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは至ってシンプルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは『継続』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

継続は力なりという言葉があるように

 

 

 

 

 

 

 

継続することこそが成功に繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、継続するだけではダメですよ。

 

 

 

 

 

 

やっていて修正したり

アドバイスをもらったりして

正しい方向で継続をしないと意味がないです。

 

 

 

 

 

 

 

そのために『自己投資』があります。

自分がなりたいように肉付けしたり

カスタマイズするイメージです。

 

 

 

 

 

 

『継続』と『自己投資』を組み合わせることで

『成功』することができます。

 

 

 

 

 

どちらかが欠けていてもダメです。

 

 

 

 

 

 

 

まずはやりたいと思ったこと、やりたくないことを自己分析して

 

 

 

 

 

自分はどうなりたいのか?

自分はどう在りたいのか?を

明確にするのが良いです。

 

 

 

でないと何をもって

『成功』なのかは他人が決めるのではなく

自身が決めるものだからです。

 

 

 

 

 

そしてやりたいことがあったら

とにかくやってみるのがいいと思います。

 

 

 

 

自己分析ーやってみるー振り返りー修正してまたチャレンジ。

いわゆるPDCAサイクルです。

 

 

 

この繰り返しを『継続』することが

『成功』する方法です。

 

 

 

 

 

 

 

『成功』したいと本気で思っているあなたへ

 

 

 

 

 

 

この文章を読み終えた瞬間から

どう行動に移すかが重要ですよ!

 

 

 

 

 

 

ps.

 

 

本日も読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

『成功』するまで諦めずに

『継続』し続けていけば、、、

 

 

 

遅かれ早かれ

必ず『成功』します。

 

 

 

 

自分を信じてください。

 

 

 

 

 

LINE@をしてます

こちらに叶えたいことや

『成功』したい想いをぶつけてください。

 

 

 

本気の人だけお願いします!!!

こちらです↓

https://line.me/R/ti/p/%40jnt2535o

 

 

 

では!また明日も更新するのでお楽しみ★