syufu_rijicho’s blog

主夫理事長blog

お金とは?

 

生きていく上でなくてはならない存在であると思います。

 

 

 

お金が全てではないですが

お金があればほとんどのことができます。

 

 

 

お金とは『ありがとう』の感謝に対する

価値の交換であると私は考えています。

 

 

 

 

 

もし今仕事をしているけど

もっとお金が欲しいと思っているならば

 

 

 

『ありがとう』の数を増やさなければいけません。

 

 

 

ご自身にとっては

価値がないもしくはこんな事と思えるようなことでも、それを求めている人は必ずどこかにいます。

 

 

 

身近で起こっていることに

目を向けてみると『チャンス』が落ちているかと思います。

 

 

 

『チャンス』は見ようとしないと

見えません。

見えていても掴もうと行動しないと

掴めません。

 

 

 

『チャンス』を掴むことができれば

流れが良くなり

お金を稼ぐこともできたりします。

 

 

 

お金に縛られてはいけないと思いますが

お金のためだけに働いていても

あまり成果がでません。

 

 

 

価値を提供してこそ価値あるかと思います。