syufu_rijicho’s blog

主夫理事長blog

『朝』の重要性

こんばんは!

主夫理事長です!

 

 

本日は『朝』から行動することは

とてもメリットがあることを話していきたいと

思います。

 

 

 

 

メリット

 

・早起きするとそれだけ分、人生も長くなる。

 

・朝起きてからの2時間は脳味噌のゴールデンタイム

 

・朝ランニングするとその日が行動的になれる

 

・朝シャワーで頭がスッキリする

 

・朝コーヒーで眠気が覚めて集中できるようになる

 

・朝柔軟すると体が軽くなる

 

などなどあります。

 

 

具体的にどう過ごすと良いのか

話していきます。

 

 

私の場合

 

 

朝6時に起きます。

 

 

起きてからまずカーテンを開けます。

そのあとに水・サプリメント亜鉛・ビタミンミネラル)を飲みます。

 

 

シャワーを浴びて寝癖をとります。

 

 

そのあとオーディオブックを聴きながら

ランニング約5キロ走ります。

 

 

7時ごろに帰ってきて

またシャワー浴びます。

音楽をかけながら着替え終えたら

 

勉強YouTubeを見ながら

コーヒー、パンとヨーグルトを食べます。

 

 

食べ終えたら

開脚の柔軟をしながら

1時間読書をします。

 

そのあとにブログを書きます。

 

 

ここまで終わって10時ぐらいです。

 

 

 

仕事が11時からなので

準備して向かいます。

 

 

 

こんな感じで毎日過ごしてるのですが

めちゃくちゃ朝は良いですよ!

 

 

 

静かで集中できますし

どんどん情報を吸収することができます。

 

 

 

是非お試しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ月もすると

かなり変わってきます!

 

 

 

 

 

 

では!また明日!